K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ディスク類片付けDAY!

2017-09-24 | 日記
町内の環境美化活動に10年ぶり?くらいに参加して、午前中は疲れてまったり。
Rも主人もいない、こんな時こそ、ディスク類の片付けを!!!(何故そこ?笑)

・・・と昨晩から思い立ち、TVを録画したDVDやBDディスク類の整理の続きを。

ずっと残しておきたくて録画した番組だったけど、画質が悪くてときめかない
DVD-RWディスクは番組を消去して、また使える様にしました。

              

20枚くらいはディスクを処分し、20枚くらいは再利用出来たかな。

Rが小さい頃何度も何度も観せてたトーマスの英語の曲とお話を録画した思い出
いっぱいのDVD。画質が悪く、英語曲のCDは残してあるのでDVDは処分する事に。

ずっと取っておきたくて録画した韓国ドラマも時間が経つともう消去しても
いいかなと思える事が出来、収納の中がだいぶスッキリして来ました。

時が経ち 思いも褪せる ディスクかな。

それにしても、まだまだディスク類の山。。。( ̄▽ ̄;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学入試説明会。 | トップ | CHEF'S GARDEN♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿