K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

今年リピリピ大賞のごまごまあんパン♪

2012-12-20 | デザート、かき氷など
今年一番リピリピしたパンはやっぱり「ごまごまあんパン」(^ー^)
薄力粉が入ってるので、生地も扱いやすく、作り方も簡単。

妹宅に行くのに手土産代わりなので、甥っ子もそろそろ飽きるかも(笑)

          

午前中、うちの近くに来るという事で、うちに寄ってもらって
出来たてを持ってってもらいました(^ー^)

我が家の今年のリピリピ大賞です~。
本当に料理は苦手なので、少しずつレシピ増やしていきたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナン、金田一のち雷。 | トップ | 板チョコ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿