K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

バナナそのまま?なバナナパウンド♪

2012-12-08 | デザート、かき氷など
バナナを何本か頂いたので、前から作ってみようと思ってた
COOKPADでつくレポが多かった「バナナパウンドケーキ」を作ってみました。

バナナを放置すること数日。皮がかなり黒くなったところでトライ!

          

こんなしわしわになりましたけどぉ。。。( ̄▽ ̄;
Rがワクワクしながらおやつに食べて、ひと言「微妙~」って言い、
どう微妙か聞いてみると、「ケーキじゃなくてバナナそのままっ!」との事。(汗)

R的にはおいしくなかったようですが、
主人的にはおいしかったみたいなので良しとしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューテンクリップ♪ | トップ | リビングRの領域片づけ中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿