K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

片付け、ごみ出し、ときどきリサイクルなGW。

2021-05-03 | 日記
心待ちにしていたGW。今年は残念ながら5/1~5迄の5日間となりました。
去年の半分です。。。(TT)
そんな今年のGWの予定は親戚の家の片付けだけ。(^^;
 
初日は主人とRも手伝って、タンスの移動や解体やとにかく大きなモノを処分し、
次の日は笑っちゃうくらい全身筋肉痛となりました。
 
軽トラいっぱいの粗大ごみは100kg。
普通車いっぱいの不燃ごみは130kg。合せて約1,000円でした。
 
GW前に食器類を小さなごみ袋20袋分出したばかりだというのに、
あちこちから食器が出て来る、出てくる。。。(T△T)
 
食器を処分する為に倉庫で仮保管していたり、清掃センターに食器類を持って行くのに、
今回すごく役に立ったのが、みかんの箱やりんごの箱でした。(^^;
たくさん処分される予定がある方、便利かもです。
 
そして押し入れの奥で何十年も眠っていた大量のカセットテープを今回は処分。
 
          
 
腱鞘炎になりそうなGWなのでした。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の唯一の桜は。 | トップ | 息抜き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿