K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

アボカドサラダ♪

2013-05-01 | 糖質オフ
主人が『アボカドを食べてみたい!』っていうので、スーパーで買って来ました。
安いお店(ちなみにバ○ー)だったので、1個78円!!!

ダイエットにアボカドっていいと本に書いてあるので、2回くらい買ったことが
あるんだけど、そういえば皮のむき方とか知らないなぁ~って思って、
youtubeで見たら、驚き~の手で簡単に向けちゃうんですね~(^^;


          

COOKPADで人気レシピを検索して、作ってみたら、おいし~~い!!!

でもね、どうも私アボカドがそんなに好きではないみたいで、

          

このサラダ。。。

アボカドなくても十分おいしい!!!( ̄▽ ̄;

ちょこっと食べるのが私には合ってるみたいデス(^ー^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私的には贅沢なコーヒーゼリー♪ | トップ | じゃがポックル・糖質量♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿