K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

セブン―イレブンの“さつまいもこ”

2017-09-06 | デザート、かき氷など
仕事のお昼休憩中、ヒルナンデスでコンビニ芋スイーツ新作3選!っていうのがやっていて、
・ファミマの『お芋とほうじ茶の和ぱふぇ』248円
・セブン―イレブンの『宮崎芋のさつまいもこ』140円
・ローソンの『鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福』140円 の3点が紹介されていました。

ファミマの和ぱふぇが美味しそうだったけど高いので、セブン-イレブンの『さつまいもこ』を
自分の分だけこっそり購入。(^∀^)
         
          

いやーーーー、もちもちの生地と濃厚なクリームがめちゃくちゃ美味しくてまた食べたい~!!!

              

・・・と思った1品でした。(^▽^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSUTAYAディスカス無料お試し♪ | トップ | 人参のきんぴら♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿