K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

サンデーの悪夢。

2015-12-05 | 日記
毎週どこかのお店で週刊サンデーを立ち読みするのが楽しみだったR。
立ち読みいいのか?。。。。ちゃんとお菓子買ってるらしいけど。。。( ̄ε ̄;

今週発売号は名探偵コナンの次回作映画「純黒の悪夢(ナイトメア)」の情報が
載ってるらしく、楽しみにしてたそうですが、今週はどこのお店に行っても
サンデーが置いてない様で、今週はサンデー買う!っていう事で、

昨日部活が終わった後待ち合わせをして、ちょっと遠くの本屋さんへGo!

・・・がそのお店でも売り切れ、途中のコンビニでも売り切れ。

何軒かの書店にも問い合わせたけどどこも売り切れ。。。(TへT)
帰宅して主人にその話をしたら、

「ネットで“今週のサンデーは売り切れ”って書いてあったよ」との事。

何でだろう~?って思って検索してみたら、どうやら今週発売のサンデーは
パズドラコラボのシリアル№が付録なんだそう。

全国的に買占め?続出。


その後出かけたついでにコンビニに寄って、どこも売り切れで、
電話も20軒以上かけたけど、ダメで、Rのイライラ大爆発!

「パズドラのせいだ~馬鹿じゃん!!!」
「勉強する気全然おきん!!!(←それは別問題じゃない?)」とか

そんなこと言われても知らんし。。。
立ち読みしてた人が怒っても説得力ないし。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

Rは映画の情報が知りたいだけだった様なので、夜ネットで検索したら、
ヤフオクでシリアル№なしで100円で出品されてたりして、どうしようと思ってたら、
今週号のサンデーを読んだ人のネタバレサイトに辿り着き、内容が分かってRご満悦。

はーーーー、Rに振りまわされた。土曜日なのにサンデーの悪夢の1日でした。

             

P.S 漫画はどこかの病院とかで見れればいいんだって。(^^:
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えられない拡張子。。。(泣) | トップ | サーモスのフードコンテナポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿