K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

万歩計。

2010-12-12 | 日記
なんと万歩計(生活リズム)が数日前から行方不明に。
せっかく歩くのが楽しくなって来た頃だと言うのに。

生活リズムだと、DSで通信しなくてはいけないので、これを機に新しいのを購入。
電気屋さんを2軒まわって仕事中でも邪魔にならない一番スリムなものにしてみました。

買ってビックリ。なんとこの万歩計、今ドキ珍しく2軸なので、
万歩計が水平になるとカウントが止まります。。。(汗)
しまった~やっぱりオムロンにするべきだった~!!!(T_T)

・・・と思ったら生活リズムの万歩計がすぐ出てきた。

1つ買ったら1つは捨てる。断捨離の法則なんだけど、
生活リズムの万歩計の黒がずっと行方不明なので、売るに売れないのです。

まぁスリムだし、消費カロリーや歩数も分かるから買ったやつ使おうかな。



今日はお風呂に入る前で9,935歩。10,000歩まであと少し。
家の中で歩いちゃう???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーと同じ高さ!? | トップ | ホエー豚弁当キタ━(゜∀゜)━! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿