K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

定期入れ。

2018-04-11 | 日記
Rの定期入れ。大学生になったら新しいモノにしよう!って思ってたけど、
大学生にならなくてもボロボロでケガしそうだったので、仕方なく買い替え。(^^;

       

マナカの定期ってどうなのかな~?って思ってたら、バーンと前面に印刷されてビックリ。
さすがにその写真はないけど、マナカが定期で便利そう。(^ー^)b
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾生手帳!? | トップ | i Tunesカード♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2018-04-13 17:20:20
Rも今まで持ってたmanacaを定期にしたから
全面に印刷されてるよ~
返信する
もっと控えめかと思ってた(笑) (k)
2018-04-14 10:06:39
マナカの定期ってマナカのデザインを活かして
もっと控えめに印刷されるのかと思ってたら、
全面にバーンと表示されてビックリしたよ(笑)

定期だもん、そりゃそうだよね(^^;
返信する

コメントを投稿