K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ソロモンの偽証(六)収録「負の方程式」

2016-05-27 | 日記
文庫本の「ソロモンの偽証(六)」に収録されている短編「負の方程式」
主役の藤野涼子のその後が描かれてるという事で、図書館で借りてきました。

            

短編で、しかも藤野涼子が主役ではないので、あれれ?と思いましたが、
気になっていたことが数行書かれており、個人的には大満足。

その件が今夜放送される「ソロモンの偽証(後編)」で描かれるのか?
どうなのか?

職場の休憩中でも映画「ソロモンの偽証」の話題になったので、是非本を!と
お勧めしておきました。

人生の中で久しぶりに読書スイッチが入ったので、前から本屋さんで気になってた
本を図書館で借りてきて、今週末はまったり読む予定。

このマイブームいつまで続くことやら(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に響く「とと姉ちゃん」の... | トップ | 訂正:クロワッサンたい焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿