K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ヨガマット@DAISO

2020-05-25 | 日記

GWが終わってから2週間。珍しく続いているおうちエクササイズ。

ゆるゆるエクササイズの為、1kgしか痩せていないんだけど、今年の夏を乗り切るべく少しは動いて体力つけなきゃ!ともうしばらくは続きそうな予感!?

長くは続かないのは自分でも分かっているので、安いヨガマットを探していたらダイソーで発見!!!

          

660円(税込)だったけど、私にはこれで十分♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #DAY12 GW最終日 | トップ | 健診センターにて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2020-05-27 19:08:14
痩せてるなんて凄い!
私もおうちヨガゆる~く始めたけど、全然
ステイホームで食べてばっか
返信する
痩せないとマズいんだよ~(汗) (k)
2020-05-27 20:44:29
昨年の体重を軽くオーバーしてる為、痩せないと本当にマズいんだよ~。ある意味非常事態宣言状態。(笑)
私のことだから6月上旬の健診が終わったら、きっと辞めちゃうと思うので、それまでは何とか頑張る予定!
返信する

コメントを投稿