K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

Rからの謎のメール。

2015-07-31 | 日記
義父の携帯電話を借りて出かけたRから夜の7時頃に珍しくメール。
19:30迄に帰らないんだったら、連絡してねって言ってあったので、
今日は遅いのか?って思って見たら・・・

          

天気+YOU? 天気がどーしたの?意味不明過ぎるんですけどぉ。。。( ̄Д ̄;

しばらく考えて、てんきゆう→サンキューだと気付く。(汗)

・・・で8時から9時半まで、フランクフルト食べて塾で自習してくるのか?
って解釈したら、なんとR帰宅。

あのさぁ、このメール意味不明過ぎるんだけどぉ。。。って突っ込むと、

“8時から9時半まで、フランダースの犬のCD聴くから(英語の夏休み課題)、
リビング使うからね”って事。なんだって。。。

知らんし。。。

仕事中に思い出して、笑いをこらえるのに必死だった、Rのメールなのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損した気分のauウォレット。 | トップ | スーパーにて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿