K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

レイトショー♪

2023-04-14 | 日記

劇場版「名探偵コナン」公開初日のレイトショー。

授業の関係で帰りの電車がないとの事で、どうせ迎えに行くなら・・・と私も違う席でおひとり様鑑賞。(^^;

21:30~のレイトショーなのに300を超える座席がほぼ満席でビックリ!

 
大きいスクリーンだと迫力があってやっぱり良かったけど、帰宅は0:30(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりの栄♪ | トップ | ショールーム♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2023-04-16 08:39:43
離れた席だったのね~(笑)
久しく映画観てないなぁ~
時間できたから今度行ってみようかなꀸ*⋆.*
返信する
隣は嫌みたい。 ()
2023-04-16 08:59:25
隣で映画見るのは嫌なのに迎えは来て欲しい。
ポップポーンが食べたいけど,お金がない。。。とポップコーンを払わされたのに席離れててちょっと納得いかない(そんな時間に食べるのもどうかと思うけど。。。笑)

私の育て方が完全に悪いね。(^^;
返信する

コメントを投稿