K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

招き猫~!

2022-08-29 | 日記

昨日、義叔母のお知り合いの方のご自宅にちょっとお邪魔したのですが、

玄関に大きな招き猫がどーん~!!!(本当に私と同じサイズ!)

しかも料亭か?って思うようなこだわりの内装にビックリしました!!!


こんな大きな招き猫と一緒に写真を撮ったら願い事がすぐに叶っちゃいそう!?(>▽<)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週連続マックナゲット♪ | トップ | くつ下整理カップMサイズ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2022-09-04 06:37:18
写真だけ見た時、常滑行ったのかな?って💦
ご自宅なのね…凄い!
返信する
確かに常滑感♪ ()
2022-09-06 23:07:58
言われてみて写真を見たら、確かに常滑感ある~(^^)
常滑でお求めになったのかな?
本当に私の上半身と同じサイズでビックリだったよ~。
返信する

コメントを投稿