K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

くつ下整理カップMサイズ。

2022-08-30 | DAISO、Seria

職場のパートさんとお休みを交代したので急遽休みとなり、

先日買った「くつ下整理カップ」を2セット追加しようと思って買って来たら。。。

サイズがひとまわり大きいMということに帰宅後気が付き、

交換してもらおうか?使おうか悩んでひらめきました☆

↓捨てられず増え続けていった散乱しているヘアアクセサリー入れ。

こちらのサイズも引き出しにシンデレラフィット☆

あったはずのあのシュシュが。。。って事がなくなりそうです。

これを機に使わなくなったシュシュとかあるのでちゃんと見直さなくちゃね(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫~! | トップ | 捕らぬ狸の皮算用。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿