K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

多分猛暑日~!!!

2015-07-25 | 日記
暑い~!!!午後買い物に行って来たけど、車が軽で古いせいだからか?
全然エアコンが効かず、蒸し風呂状態での運転でした~。

シャトレーゼで買ったアイスも溶けちゃいそうな室内で、窓を開けた方が
涼しかった。。。(T◇T)

          

つとめて断捨離してるはずなのに、あんまり暑くてエイデンでこの涼しげな
うちわもらっちゃったよぉ~。

名古屋の本日の気温35.4度で猛暑日ということは、多分こっちも猛暑日だね。


19時過ぎ。ピンク色の空が広がってて、綺麗だったので思わずパチリ☆

          

写真自体はは今イチなんだけど、空のピンク具合が伝わるといいな。(微妙?。。。)

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み、忘れぬうちにまず予約! | トップ | 車のエアコンが効かないのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿