K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

大雨の為「アクアビート」へ。

2011-08-06 | お出かけ・旅行
※8/8(月)記

唯一遊びに出かけられるであろう3日目は朝から大雨+雷。
あのーーー、私今回の帰省で「滝すべり」がメインだったんですけどぉ。。。(T_T)

しょうがないので、午前中はTちゃんがやりたがっていた「ガンバライド」をやりに
別府のyoumeタウンへ。

午後から天気だったら別府観光したかったけどまだ雨、雨、雨だったので、
杉乃井ホテルのプール「アクアビート」に急遽変更。

          

雨で行き場のない観光客のみなさんが、ここに集結してるとしか思えないほど
めちゃ混み~(ホテル宿泊者は無料だそうで、うらやましい~)

             

すっごく疲れたけどRもTちゃんも楽しかったみたいなので、良かった良かった。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり2日目。 | トップ | 毎回空から眺めるだけの愛媛。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿