K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

手相占い♪

2015-09-23 | 日記
シルバーウィーク最終日、お友達のお店のイベントで大須で鑑定してる占い師さんが来て、
夕方なら空いてるからどう?と声をかけてもらったので、仕事の後占ってもらいにGo!

占い好きな人ってだいたい人生に悩んでる人多いよねぇ( ̄▽ ̄;

          

手相を見せて最初に「思いっきり長寿の線が出てるねぇ~」って言われたので、
長生き出来るのかと思って喜んでたら、長寿じゃなくて長女の線だって。。。(汗)

私も主人もRも結婚に×が付いてるらしいので、3人とも結婚には向かないらしい。
どーなる我が家???(笑)

ちょっと最近弱ってる気がしてたところに(←食欲とかあり過ぎるけど。。。笑)、
それを予防するいい本があるって言うから、壺みたいに怪しい占い師さん?と
めちゃくちゃビビってたら、中古で200円くらいで売ってる普通の本を勧められてホッ。

とっても良心的な占い師さんでした(^ー^)

開運旅行をすると物事がいい方向に行くそうで、時期もあり、100km以上離れた
開運方向へ3泊4日以上の旅行をするといいそうです。

ちなみに、主人は来月の10/7迄がちょうど大吉の開運旅行の時期だそうで、東南方向へ
行くと運気がUPするそうで、お勧めの旅行地→グアム・サイパン♪( ̄ロ ̄;)

そんなとこ、行ける訳ないし、そもそもパスポート切れてるよぉ~!!!

あーーーでも開運旅行と称してどっか行きたい~!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた彼岸花♪ | トップ | おからホットケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2015-09-26 17:13:04
占いいいなぁ~
本格的に見てもらった事ないんだよね~
一度見てもらいたいU+1F3B6
返信する
何度かあるけど。。。 (k)
2015-09-26 17:55:35
本格的なのも含めて、いろいろ占ってもらったことあるけど、
どれもバラバラの結果なんだよ~(^^;
それはそれで悩んじゃう(爆)
返信する

コメントを投稿