K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

映画「植物図鑑」

2017-02-21 | 日記
Rが最近、本購入の参考にしているという「きみが見つける物語」シリーズ
(推薦図書らしい。。。。汗)

その中の恋愛編で、「植物図鑑」があったので、病院の待ち時間に読んだけど、
うまい具合にまとまり過ぎていて、どこか物足りない気持ちのまま数週間。

Rは「植物図鑑」の本も持っているんだけど、映画も気になっていたので
先に映画を観ちゃいました!

            

最初の感想。岩ちゃん、かわいすぎ(≧▽≦)←感想のレベルではないけど。

全体的に優しい感じで包まれてた様な気がします。植物、お弁当、食べ物含めて。

最近この手の終わり方のモノを観てなかったので、とっても新鮮でした。(^ψψ^)
Rが読み終わったら、ちゃんと本も読もう!

それにしても、この1年こういうタイプの映画良く観てるかも~な私。
気持ちだけはいつまで経っても20代♪v( ̄▽ ̄)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨。 | トップ | 久々に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿