K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

R、スランプに陥る。

2017-06-23 | R's
部活引退→体育祭も終わり、これから受験勉強だ!。。。と頑張り始めた高3生が多い中、
R、早くもスランプに陥った模様( ̄▽ ̄;

「勉強するだけの人生が何だかむなしくなってきた」

はい、迷言出ました~(笑)

よっぽど体育祭の準備で女子と一緒に買い出しに行ったり、打ち合わせしたり、打ち上げ
したり。。。そんなRにとって女子としゃべる機会がなくなってしまい、Rのプチ青春
早くも終了ってとこなんでしょうか?。。。

この大学に行きたい!!!っていう志望校も、どうしても入りたい理由もないRみたいな
中途半端な子はこの先要注意!

やる気はあるけどやる気が出ないんだって。ポケモンだったらやる気回復するのにねぇ~。

本日から業後自習室が始まりました。
Rは今までの生活リズムを崩したくないので、申し込みしない予定で三者面談の時にその旨
先生にお伝えし断ったのですが、18:50迄やらなくてもいいので、参加する様に勧められ、
結局参加する事になりました。

これで平日の自由な(Rのいうことろの図書館とかコンビニでの立ち読み?)ささやかな
お楽しみの時間が削られる事へのストレスがスランプに繋がっちゃったのかな?

まぁ、先は長いから、この先何度もスランプ来そう~。

スランプのままじゃないことを願うだけ(^皿^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガパンサス。 | トップ | ダスキン台所用スポンジ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-06-25 20:02:40
Rくん面白いわぁ~(笑)
でもウチも似たような事言ってるよ~
業後補習の意味が分からんって
息子が言うとおいおい受験生でしょ?って腹が立つけどね~
返信する
迷言集作らなきゃ。(笑) ()
2017-06-26 21:45:19
受験生のあるある迷言なんだろうぇ~。

よその子の発言は笑えるけど、自分の子が言うと
笑えないね~(^^;どこも一緒だね。
返信する

コメントを投稿