K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

アガパンサス。

2017-06-23 | 日記
空梅雨で、1日雨が降っただけでは紫陽花も元気がない我が家の庭に、
今年もアガパンサスの薄紫色のつぼみが顔を出し始めました。

              

梅雨のジメジメしている時期に爽やかな色を毎年楽しませてくれますが、

          

今年はそんなにジメジメしておらず、暑い日が続くのですが風が心地いい、
梅雨らしくない梅雨のシーズン真っ只中。

毎日blogの更新が楽しみだった小林麻央さんが亡くなったという残念な
ニュースに、その生き方が長くてまっすぐな茎にいくつもの花を咲かせる
アガパンサスに重なって見えました。どうぞ安らかに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりに再会ランチ♪ | トップ | R、スランプに陥る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿