K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

冷凍の方が美味しい件。

2015-05-30 | 日記
何やら月曜から夜ふかしに出てきそうなタイトルですが、
本日のお弁当、諸事情により、前の晩の残り物のドライカレーとなりました。

さすがに手抜きじゃない???
まぁ、先日のお弁当事件以来、Rと冷戦状態が続いてたので、作らなくても
いいんだけど、ドライカレーが余ってたので、食べてもらうことに。

・・・と後は揚げるだけ状態で売ってた海老フライを朝から揚げてみましたが、
スペースを埋めるべく、冷凍のコーンコロッケも登場。

          

揚げたエビフライ食べてみましたが、冷凍のコーンコロッケの方が美味しい様な。。。

ガーーーン( ̄Д ̄;

それにドライカレー・冷凍コロッケ・ゆで卵・とうもろこしと黄色づくし。。。

緑とやる気が足りないかもね~^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当頑張る発言撤回! | トップ | 熱風と紫陽花。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿