K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

炊飯器でチーズケーキ♪

2013-04-04 | 糖質オフ
材料を混ぜて炊飯器に入れるだけの簡単チーズケーキ♪(もちろん糖質オフ♪)
炊飯器で作るのは初めてだったけど、こんなの出来ました。(^▽^)

          

最初ぷるんぷるんでびっくりしたけど、冷やしたら固まってホッ。

私的にはおいしかったけど、R的には何かが足りなかったらしい。残念。

・・・でキッチンに置いてあったレシピを見られ、
「“濃厚チーズケーキ簡単太らない”だってぇ~(* ̄m ̄)プッ」と笑われちゃった。

いいのだ、痩せるから。(←今回のダイエットは結構本気。。。笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市科学館へ♪ | トップ | 岡崎公園で屋台めぐり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿