K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

激痛と発熱。

2022-07-08 | 日記

6月下旬から7月上旬まで、すごく仕事が忙しくて、

疲れた時にたまに歯が痛くなる時があるんだけど、それかなぁ~と2週間くらいずっと思ってたところ、

薬を飲むほどではなかったけど、「これは7月中旬に歯医者に行かねば!」とさすがの私も思いはじめ、昨日から薬を飲まないと痛い程になって、薬を飲んでも効かないので、お昼休みに予約を入れ→早退して歯医者に行ったのですが。。。

「かなり奥まで治療した歯の根っこが折れているので、もう抜くしかないです。ただすごく炎症を起こして腫れているので、落ち着いてからの1週間後に抜きましょう。(^^)」・・・と言われて帰宅。

夕食後薬を飲んでも痛いわだるいわで、熱を測ったらまさかの38度でした~(@▽@)

義母がちょうどワクチン接種4回目の日だったのに,私が熱を出すとは!(T◇T)

普段飲まないアクエリアスが美味しすぎの金曜日でした。

**********

歯を抜いた後は4択だそうで、①入れ歯、②ブリッジ、③インプラント、④そのまま。(^^;

私は両端の歯も治療してるのでブリッジになると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウワサのヤクルト1000 | トップ | 抜歯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿