K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

テレメールより【重要】願書請求について

2018-01-04 | 大学入試関連
テレメールさんから【重要】願書請求についてというメールが届きました。

もしかしたらまったり受験blogを検索している方がみえるかもしれないので、
一応こちらにもペタリ。↓字がボケてますが。。。



よく読んでみると、
発行部数の都合で早期終了する資料もありますので、なるべく早く請求して
下さい。
←なんて怖いことが書かれています。
(ギリギリになって手に入らない時は、他の子が持ってる場合もあるので、
 学校で聞いてみるといいかも♪)

センターの点数によっては、願書を取り寄せた大学は受ける事さえ出来なくて、
県外OK組は急にどこなら受けれるか?と日本全国ダーツの旅的な受験生も多いと
思います。県内だからってギリギリになってそう簡単には願書は取り寄せれない。
Rだってそうなるかもしれないから、今のうちにちゃんと把握しておかなくちゃ!

テレメールの願書請求締切が1/25(木)昼12時頃迄との事。
ギリギリ過ぎて怖いけど、我が家もギリギリまで悩むんだろうか?怖い。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone6バッテリー交換♪ | トップ | R、かなり弱気。(TへT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿