K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

2日連続三者面談。。。

2014-09-29 | 日記
日は塾、月は学校と2日続けて三者面談があり、何だか疲れた2日間。

塾でも学校でも「理科がねぇ。。。」・・・と突っ込まれてました。( ̄ε ̄;

塾が目指せ!という高校と、Rが行きたい高校と、主人が行ったらと思う高校と
私が行って欲しいなと思う高校が見事に違うので、どうなることやら。(汗)
まぁ、本人の行きたいところを目指すしかないんですけど。。。

今回、崖から突き落とされる様な面談かと思ったけど、まだ内申も出てないし、
私立どの辺にする?って感じで、あんまり話進みませんでした。(^^;

どうやら次のテストがRの分岐点になりそうです。

やっと今週で剣道も終わりだし、無駄なケンカする時間も減るし、土曜日の
金田一のアニメとドラマがやっと終わって、少し勉強する時間が増えるのかな?

花子とアンが終わったのに、マッサン見始めてる場合じゃないよね?
そして11月末の中間テストの前の週末にはリーガル・ハイのSPがあるよぉ~!

誘惑がいっぱい~(^^; 自己責任でどうぞ♪(私だったら観るけどね)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の下、掃除機もリフレッ... | トップ | 週末から“無印良品週間”開催~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2014-09-30 19:17:43
今日行ってきたよ
最悪・・・
内申の話も出たよ
これまた最悪だったけど
本腰入れてやるのはいつだろう
返信する
終わったんだね。 (k)
2014-10-01 07:11:27
内申の話も出たんだね。
うちは上がったか?下がったか?どっちだと思う?
って聞かれて、数字は教えてもらえなかったよぉ。
通知表をもらってから面談した方が効率いいと
思うんだけどね。(^^;

うちは塾に依存しまくりなので、家で勉強出来る子が
うらやましいよ~!
返信する

コメントを投稿