K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

台風の為お休み~♪

2018-09-03 | 日記
台風21号が25年ぶりの威力との事で、私のパート先の会社は前もってお休みと決まりました。

多分すごい雨風の中、途中で帰る事になるんじゃないかな?・・・って思ってたので、
みんなで喜んでましたが、それだけ大きな被害が予想される台風なんだろうね。

浪人生Rも河合塾は休講となり、自習室の解放もない為家にいることに。
家で勉強を全くしないR。多分明日は勉強出来ないから、自分の部屋の掃除だな。( ̄∀ ̄;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカルポーネロール♪ | トップ | あちこちで停電。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿