K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

スポーツクラブ無料体験♪

2019-01-21 | 日記
センター翌日は仕事に行っても仕事にならないと昨年学習したので、今年は予め
有休を取ってお休みにしました。

午前中から用事が入っていたのですが、その前に神社に行こう!と本日は知立神社へ。

          

御朱印も頂いて来ました。少しだけ気分が落ち着いたかもです。(^^)

そしてお友達とランチ♪でもその前にお友達の通っているスポーツクラブで無料体験の
チケットがあり、せっかくなのでJ-POPダンスの無料体験をして来たのですが、
1曲目からももがプルプル。。。

あゆや安室ちゃん、スキマスイッチ。。。リズムに合わせて簡単な運動のはず!
なんだけどね、心は付いて行っているのに、体は全然付いて行かない~( ̄▽ ̄;

運動不足を痛感しました。

シニアの方の多いこと、多いこと。朝1番で駐車場もいっぱいだし、ロッカーも
ほとんど空きがないし、スポーツクラブって儲かってるのね。(^^;

お友達は平日の午前中スポーツジムに通って、午後から出社。

私なんて夕方行った病院の待合室で心地よい疲労感に包まれて眠りそうになっちゃい
ました!

動いている時はRのセンターの事も忘れられたし、お友達ともしゃべって気が紛れて
良かった!(*^ー^*)

******

Rは毎朝占いサイトで点数をチェックするのが日課で、これがよく当たるそう。
今日はなんと95点!(この1年で初めて)・・・という事で、Rが思っているより
自己採点の点数がいい点数であります様にと祈る母であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター試験2日目終了。 | トップ | R's ストレス発散法。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿