K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

コーヒーが冷めないうちに♪

2018-03-09 | 日記
またまた忘れた頃にやって来た図書館の本。「コーヒーが冷めないうちに」

          

Rの親知らずの関係で予約していた歯医者の待ち時間のお供に持って行きました。
想像してたよりもファンタジー?が入っていましたが、じんわり来ました。

きっと映画化されるだろうなぁ~なんて読み進めてましたが、今秋映画化される
との事。私情報遅過ぎ~(^^;

私もその喫茶店のその席に座ってみたい!。。。かなぁ。(^ー^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けDAY♪② | トップ | 揺れ動かされる1日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ryu_kyo)
2018-03-09 20:03:23
読んでみようかなぁ~
映画化されるんだね~
私も知らなかった
さっと読める本だよ。 (k)
2018-03-10 10:22:50
もうちょっと違う方向の内容だと思ってたので、
読みやすくてあっという間に読んじゃったけど、
映像化されそうな要素がたくさんあったよ(^^;

コメントを投稿