K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

桜ちょっとだけ。

2020-03-28 | 日記

本日買い物は行かないけど、近くのお寺にしだれ桜を見にちょっとだけ外出。

風が吹いててボケボケ~(T◇T)

        

手水舎に粋なお花。この時期なので手を清めるのも悩ましいところ。

          

 

          

関東圏では外出自粛の週末、こうやって近所の桜を楽しむのも申し訳ない気もしますが、10分程でしたが桜を見られた事で少し気分が軽くなりました。

          

早くみんなが気兼ねなくお出かけ出来る様にコロナが終息しますように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごみ出し×3! | トップ | コストコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿