K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ごみ出し×3!

2020-03-25 | 3S&断捨離など

本日有給を取ったのはいいけど、コロナのせいでお友達とランチ~という訳にもいかず、せっかく片付けモードがONになっていたので、今までずっと気になってて捨てられなかった犬の小屋やスキー板、タイヤチェーン、義両親の部屋に20年以上使われないまま放置されていて窓までのスペースを遮っていた各種健康器具、座椅子などを処分して来ました。

我が家のコンテだとたくさん積めない為、燃えるごみ出し2往復と少し遠くの不燃ごみの施設までちょっとしたドライブへ。

        

スッキリした~!(^▽^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KUKI3SHU!? | トップ | 桜ちょっとだけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿