K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

PhotoZINE&コラージュプリント♪

2023-09-11 | 日記
前にフォトブックをもらう機会があり、すごく良かったので、北海道旅行の御礼として義叔母用にフォトブック(PotoZINE)を注文してみました♪
 
簡易なタイプではありますが、A5サイズ16Pだと1,150円でとってもお得♪
我が家用にはコラージュプリント(2L)を。
 
 
スマホ画像のアップロードは簡単だったのですが、写真選びやレイアウトにセンスが問われるような。。。(^^;
あーでもない、こーでもないを繰り返し、土日の空き時間に作業してやっと完成!
でもよくよく考えてみたら、blogのLINEコラージュと同じ配置にした方が早かったかも!?(blogの方が写真多いし。。。笑)
 
義叔母にプレゼントしたら「みんなに見せるのにすごくいいっ!」ってめちゃくちゃ喜んでもらえてたので良かったデス(^^)b
 
今度は我が家ver.も作っちゃおうかなぁ~(^▽^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物産展のかに弁当~♪ | トップ | 舞台「最高のオバハン 中島... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2023-09-12 06:44:56
素敵❣️
そりゃ叔母さん喜ぶよ
今スマホで撮るだけでプリントアウトしないこと多いし、
記念にって1枚だったりするから、
フォトブックू(°͈𐃬°͈ ू✧.。.:*いぃ!!
返信する
お勧めだよ~♪ ()
2023-09-13 07:03:54
前からずっと気になっていて、
フォトブック的なものは今回初めて作ったんだけど、
シリーズ化したらいい思い出になりそう♪

スマホの写真って本当プリントアウトしない時代だけど、こうやって形に残すの是非!(^^)
返信する

コメントを投稿