K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

寂しいけどほっこり。

2016-11-30 | 日記
職場のパートさんが退職される事になり、とってもお世話になったので
何かプレゼントをと悩みに悩んで選んだのがスタバのプリペイドカード。

ささやかではありますが、感謝の気持ちをコーヒー2杯分に込めて。
        
          

辞められる方の人柄と、ずっと一緒に働いてきた社員さんの気持ちが
ギュッと詰まった素敵な最後の時間を少し一緒に共有出来て、何だか
とってもほっこりした気分になりました。お疲れ様でした。(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術まであと2週間! | トップ | セントレアイルミ☆2017 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2016-12-02 04:11:52
スタバのカード、素敵なの多いよね~
デザインに惹かれて自分用に桜の買ったことある~
新作の期間限定ドリンクも気になってて飲みたいんだけど、カロリー高いよね(´△`)↓
返信する
カロリーがねぇ~。(^^; ()
2016-12-05 06:41:36
基本的にコーヒーはブラック派なんだけど、せっかくスタバに行くなら甘そうな期間限定のドリンク飲まなきゃ!。。。と思いつつ、カロリーが気になって結局飲まないんだよね(^^:スタバでプリンを食べるのが目標!(←カロリーいいのか?ってね。。。笑)
返信する

コメントを投稿