K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

『カネ恋』LOVOTがかわい過ぎな件♪

2020-09-22 | 日記

『カネ恋』2話が終わりました。もう折り返しになった切なさと、慶太のかわいさと、LOVOTの愛くるしさがいろいろ混ざってますが、トータル的にかわいいが上回ってたまらないです。(>▽<)

黄色のLOVOTが慶太のペットの猿彦、黒色?が富彦のペットの猿乃助だそうで、動きが可愛くて、ラジオ体操とか一緒にしてる様にみえたり、ドラマのシーンにもすごく馴染んでて癒されます♪

手乗りLOVOTでいいから欲しい~!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーと東郷♪ | トップ | 『コンフィデンスマンJP プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿