K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

怒り爆発。

2013-10-06 | 日記
本日はRの新人戦の個人戦を見に行って来ました。

          

Rの試合自体は、今までの試合よりは一歩前進で、
Rにしてはまぁ良かったね。って感じでしたが・・・

閉会式の後、女子が良い成績で入賞したので、写真撮影。

どんどんみんなのテンションが↑↑になってしまい、
ふざける子がいて、ある程度は仕方ないと思い、途中迄は
笑って見てたんだけど、他の学校がちゃんとしてるのに、
先生もいるのに、何故みんなそんなにふざけてるんだ~?

・・・と思ってRを見たら、床に腹ばいになった状態で
1年の子に足を引っ張られている光景が。。。

あり得んっ。。。

もう他の学校は帰り支度しててざわざわしてたので、
申し訳ないけど、怒り爆発して2階席から叫ばしてもらいました。

席に戻って来てから、
「何ふざけとったの???」ってみんながいる前で怒ったら、
「何が悪いんだ」「大声で叫ばれてこっちが恥ずかしかったわ」
・・・と逆切れされ、しばらくバトル。

みんなの前で怒る私も私だけど、
あの状態の中でいるのに何も悪くないと言うRもR。

そして先生って怒らないんだね~、かなりガッカリ。

家に帰ってもバトルは続くよどこまでも~。疲れた。

んっ?私が悪い?←私も全く反省してない。。。(困)
          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアードパパのシュークリーム♪ | トップ | ガイシ~(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ryu_kyo)
2013-10-09 17:08:40
先生も怒らないんだね…
もし我が子がふざけてたら…ぶん殴るだろうな…
でも嬉しくってテンション上がっちゃたんだろうね(*^^*)
返信する
先生もうれしかったのかな? (k)
2013-10-13 20:00:32
みんな盛り上がってて、ほんの一瞬の出来事だったので、他の人は全然気付いてないから何怒ってるの?って感じだったと思うし、2階だからよく見えたけど、先生からの目線だと全然気付かなかったんだろうなぁ~。。。とだいぶ時間が経って反省してる私であります(^^;
返信する

コメントを投稿