K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

シューラスク♪

2013-07-21 | 日記
前の職場でよく応援に来てくれてた他店の方にご挨拶をしに行く時に寄ったお店。
20年くらい前から名前は聞いてたけど、やっと行けた~!

店内においしそうなケーキやパフェがずらりと並んでたけど我慢、我慢。
でも1つだけこちらのシューラスク(105円)を家用にGET☆

          

糖質ありそうだったけど、ラスク自体軽く、1袋で60gだったので、
3人で分けて20g。せっかくだから食べちゃった(^▽^;

美味しかった~!!!(≧▽≦)もう1袋買えば良かった~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの計は初日にあり!。... | トップ | 5種のベリー贅沢レアチーズ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿