K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

MUJI収納ケース。

2022-09-18 | MUJI
世の中は3連休だからなのか?台風直前だからなのか?イオン岡崎のMUJIはレジ待ちの列が。。。
 
無印良品期間が来たら買おうと思っていたものが数点あるのですが、最近は年に1度くらいしか開催されない気がするので
(お値段据え置きにしたからだっけ?)、引き出し式の収納を買って来てしまいました。
 
 
ニトリのカラーBOXにまさかのシンデレラフィット!
メルカリを卒業すればこのスペースはいらないかもね?。。。(^^;
 
 
浅型の収納ですが、MUJIのマスキングテープカッターも収納出来ちゃいます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソー「トラベル収納ケース」 | トップ | ホテイアオイの。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿