K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ビーフシチューは忘れた頃にやってくる?

2013-12-17 | 日記
冷蔵庫掃除をしてて、片隅で発見したのが、半分使ってずっと放置してた
2013.12.3賞味期限のビーフシチュールウ。(封はあいてないデス)

今年のルウは今年のうちに♪ってことで、本日はビーフシチュー!

前に作った時に不評で、Rがこれは好きじゃないって言ってたけど。。。

せっかく忘れた頃に作ったのに、やっぱり好きじゃなかったようで、
ひと口も食べずに主人にあげていた。。。( ̄へ ̄;

せっかく寒い中、畑からにんじんとってきたのになぁ~(T◇T)

            

忘れた頃にまた作ってみたいと思います♪Ψ(`▽´)Ψ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン・デ・ケージョ♪ | トップ | コンビニスイーツ「淡雪のレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2013-12-18 05:59:37
美味しそうなのに~
ryuはホワイトシチューがダメU+1F4A6
イヤな顔しますU+1F613
返信する
なんでダメなんだろうねぇ。。。 (k)
2013-12-21 23:09:05
ryuくんはホワイトシチューがダメなんだねぇ。(T_T)

カレーと中身大差ないのにね(^^;
返信する

コメントを投稿