K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

雪まろげ♪

2023-01-29 | 日記

伝馬通り近くの送迎を義叔母に頼まれたので、待ち時間に備前屋へ。

年末、大分の法事で食べた備前屋の「雪まろげ」がすごく美味しかったので買って来ました♪

あわ雪だけだとなかなか買う機会がないのに、ダクワーズにあわ雪を挟む備前屋のセンスにやられました!(

※半分に切ってみました。既に食べてしまったもう半分の方が小豆が多かったです(^^;

1,000円以上購入でいただいた粗品の「八丁すいーとぽてと」「蜂蜜レモンすいーとぽてと」は食べたことなかったので独り占め(^ー^)b

雪まろげ、なかなか近くのスーパーでは売ってないから、また本店に行かなくちゃ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎城天守閣 プロジェクショ... | トップ | 三回忌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2023-01-31 11:45:47
おいしそう🎶
あのスーパーには置いてないってことだよね…
返信する
ないんだよ~(TT) (k)
2023-02-04 08:53:38
どうやらめちゃくちゃ義母好みのお菓子だったそうで、あのスーパーに置いてあればいつでも買いに行けるんだけど、残念ながら置いてないんだよ~(TT)
返信する

コメントを投稿