K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

桜山にて。

2019-06-22 | 日記

本日はドラゴンズファンのお友達がナゴドに行くという事で、その前の恒例?かき氷のはしごを桜山周辺でして来ました。(^皿^)

モーニングが並ぶ程の人気という八百文では、パフェとフラッペをシェア。フルーツ盛りだくさんのパフェも美味しかったけど、マンゴーフラッペはインパクトがありすぎてビックリ!!!フルーツ、かき氷、最後はジュースとして3回も楽しめてとってもお得でした~(^▽^)

2軒目はお友達お気に入りのボアェウェールテール。かき氷は只今カスタマイズ出来ておすすめです~♪3人別々で頼んだのに、3人ともクリームチーズエスプーマで真っ白のかき氷となりました。ランチも美味しそうだったので、すぐ近くの名古屋市博物館でスヌーピー展も始まったし、お近くに行かれたかたは是非どうぞ。(^^) (ドコニチえこきっぷ提示で50円引きです♪)

          

Rにお土産ありがとう~!!!(^▽^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« paypay♪ | トップ | 気になる本、予約。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2019-06-23 15:01:01
来月スヌーピー展には行く予定でチケットは買ったんだけど、lunchまで考えてなかったなぁ~
1人で行くと淋しいかなぁ…
返信する
土日なら~。 (k)
2019-06-23 16:26:01
土日なら空いてるから一緒に行けるよ~!でも平日がいいかな~?
返信する
Unknown (ryu_kyo)
2019-06-24 20:11:03
お休みを私の趣味に付き合わせるなんて…しかも土日はこん1時間待ちは覚悟みたいだし、申し訳ないから
でもゆっくり会いたいから土日にランチしよ~♬.*゚
返信する
ごめんねぇ~。 (k)
2019-06-30 16:17:53
土日~なんて言っちゃってごめんね。
土日は1時間待ちなんだね。さすがスヌーピー!
またランチ付き合ってね~♪
返信する

コメントを投稿