K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

見慣れない番号からの電話。

2018-01-29 | 大学入試関連
仕事から帰って来て、義両親のところに行ってたら、家にかかってきた電話を
取り損なってしまい、履歴を見たら、見慣れない番号。

今日は主人が休みで家にいたところ、何度も電話がかかって来てたみたいで、
塾とかそういう電話だと思って放置してたんだそう。何故言わない???

大学生協から?と思ってかけ直したら、何と大学からでした~(@▽@)

まさか出願期限内なのに足切りのお知らせ???(電話で???)とドキドキ
してましたが、携帯電話番号欄を記入していなかった為かかってきたとの事。

R、携帯電話を持っていないので書かなかったんですけど、親の番号でもいいので
念の為という事で私の番号を伝えておきました。

いやぁ~、焦った。(^^;

そういえば、国公立の出願状況が発表されてましたけど、倍率見ただけでどうも
受かる様な気がしないので、Rは県外に行っちゃうかも?と心配してましたが、
どちらかというと浪人の心配をした方が良さげだという事に気付きました。

急に元気出て来たかも!?。(^ー^)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ケ枝餅♪  | トップ | インフル予防? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2018-01-29 19:59:58
携帯の番号が書いてないだけで連絡が来るんだね…
倍率出てたね~自分が受験の時もだったけど、イマイチ ピンと来ない私…
返信する
書類不備? (k)
2018-01-29 20:17:55
携帯番号、今じゃ当たり前なんだろうね。
書類不備で落とされちゃったりして(汗)
倍率の事をRに言ったら、受験は倍率じゃない!
合格最低点を取りに行くだけだ!だって(^^;
返信する

コメントを投稿