K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

R、中学の部活仲間と食事会。

2018-03-23 | 大学入試関連
河合塾の予約期限(27日までならキャンセル可)が今日までだったので、
私が仕事に行っている間にRが電話で仮予約をしたそうです。

休憩中に「覚悟は出来た訳ね?」とLINEしたら、決まってないとの事。
本当にいつ決めるんだろう?

さて、そんなR、本日は中学校の部活仲間と焼き肉食べ放題。
本当はこんな状態なので断りたかったけど、たまたま電車で誘ってくれた
友達に会ってしまった為、断れなくなったとの事でした。

再会した友達はみんな進路が決まっていて(←この時期だから当たり前)、
2人は大手自動車関連メーカーに就職。(←素晴らしい☆予定通りだね!)
他の子は県内私大に進学という事で共通の話題は『車校』、大学生活に夢が
膨らんでて、みんなキラキラしていて自分だけ浮いていたので、ひたすら
肉を焼いていたとの事。(--;

大学生活は楽しいはずなんだから、この時期にずっとモヤモヤしてるのが
本当にもったいないなぁ。。。みんなみたいに楽しくいかなくちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪人生は100人くらい? | トップ | 入学書類が届いても心決まらず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿