K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

内緒!?の全粒粉パン♪

2012-09-02 | デザート、かき氷など
内緒のという意味深なタイトルのこのパン。
全粒粉にくるみを混ぜた同じ生地で、あんパン、カマンベールチーズ、
レーズン、クランベリーの4種類のパン作ってみました。

          

秘蔵レシピでもなんでもなく、実はこのパンの。。。
全粒粉の賞味期限が2011.11だという( ̄▽ ̄;秘密入り。

カマンベールチーズはお土産で頂いたやつで、これは先月の賞味期限で、
怖いので自分で食べました。(^^;

まだ粉たくさん残ってるんだよね~。内緒でまた作っちゃお♪
こればっかりはみんなにおすそ分け出来なくて残念!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンレール修繕。 | トップ | テスト期間中です。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿