K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

期限切れのかんてん発掘(汗)

2014-11-01 | 日記
主人が棚の奥で見つけてしまった“期限切れのかんてん”( ̄▽ ̄;
賞味期限 2013.07なので、期限が切れること1年半弱。。。

          

こっそり何か作って、私が全部食べちゃおう!思ってたら、
期限切れが嫌いな主人が珍しく、これでデザート作ってと言うので、

          

コーヒーを淹れて、コーヒーかんてんを作ってみました♪
ただ固めただけだけどね(^^;

期限切れを感じさせない美味しさで良かった!。。。(爆)
まだ半分残ってるから、また作ろ~♪(^^)

んっ?こんなんでいいのか?

もう今年も残すところ2ケ月。他の食品の期限もちゃんと見て、
“今年のモノは今年のうちに♪”を実行したいと思います!

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまごまあんパン♪ | トップ | 2年に1度のお手伝い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿