K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

「マスカレード・ホテル」

2019-01-08 | 日記
1/18(金)公開予定の映画「マスカレード・ホテル」のスポット映像?を連休前に見て
観に行こうかなぁ~?と何気に言ってみたら、

「どうせ連休暇なんだから読んだら?」とRに渡された文庫本。そういえば持ってたね。(^^;

              

年末年始は何かと忙しかったので、連休最終日と翌日の2日で読みましたが、いやーー面白かった。
東野さんが最初からキムタクをイメージして書いたと言われた通り、読み進めながら頭の中で映像が
グルグル。。。映画も面白いだろうなぁ~。(^^)

残念ながらまだRはマスカレードシリーズの"マスカレード・イブ”と"マスカレード・ナイト”を
持っていない様なので、受験が終わったら買って来よう~♪(^ー^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めの前に。。。 | トップ | インフルエンザにご用心。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2019-01-11 06:53:41
読みたいなぁと思いつつズルズル
東野圭吾先生の本はKindle版がないから
余計読むのが遅くなっちゃう
でも今読んでる知念実希人先生の本が終わったら
読もうかな
返信する
お~知念さん! (k)
2019-01-11 17:46:03
東野圭吾作品だとKindle版がないんだね。
時代に付いていけけてない。。。(^^;

知念さんの本、家にもあるよ~!。。っていっても
天久鷹央の推理事件カルテシリーズだけど、
いつか読もうと思って、全然読んでないシリーズ。

今年は昨年よりももうちょっと本読まなくちゃね!
返信する

コメントを投稿