エコパオ日和 holistic medicine treats the mind as well as the body

鍼灸温熱治療院 神楽坂・エコパオのブログ。
東洋医学とグルテンフリー・カフェ、ときどき猫

神楽坂の火事で被災した、哲ちゃんのこと(再)

2013-03-13 | つながり


昨日の神楽坂の火事(町名は袋町22番地)で知人が
留守中に被災。
帰ったら何もない、まま
着のみきのまま、今ココにいます。

演出家で舞台俳優の
河内哲二郎くん。
http://psalm.exblog.jp/9643736

私も実家が昔、全焼したことがあるので
ひとまず、
身近なひとたちと
テッちゃんをサポートしよう、
ということになりました。

区役所からは昨日15000円の御見舞い金が支給され
3月いっぱいは、友達のとこで泊まれることには
なったそうです。

御見舞いや募金の仕方は以下の通りです

1)テッちゃんの直接お知り合いはコチラへ
 ゆうちょ銀行 金融機関コード9900 店番008 預金種目 普通
        店名〇〇八(ゼロゼロハチ店) 口座番号 8454025 名義 ハヤシシュウイチ

 少額でもかまいません。ご無理のない金額でお願いいたします。
 御振込いただきましたら、お手数ですが以下へメールをいただければ確認します。
 mlh31250@nifty.com または、welcome.sy1.884@docomo.ne.jp(林周一あて)
 
2)エコパオ内の募金箱でも可(現金書留も可)
 162-0828 東京都新宿区袋町3番地 神楽坂・エコパオ内 テツジロウの会あて
   ziggy@ecopao.com/080-5537-7707

  みなさん、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足湯の原石 | トップ | ひなた水 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご協力ありがとうございました! (林周一)
2013-04-01 18:05:42
こんにちは。風煉ダンスの林周一です。
このたびは3月12日に自宅が火災に見舞われました河内君への支援金の呼びかけにご協力いただき誠にありがとうございました。
おかげさまで3月29日までに41名の方々から合計338,000円ものご送金をいただきました

集まりました支援金は本日(4月1日)に河内くんの口座へ無事に振り込まれました。
きっと河内くんの今後の生活の助けになると思います。

河内君は現在、風煉ダンスの笠原の斡旋で調布市仙川のアパートに引っ越すことができました。
舞台関係の仕事も再開し少しずつ落ち着きを取り戻し元気に暮らしているようです。
どうか今後とも細く長く河内君をご支援いただけましたら幸いです。
皆様方のご無事息災を心よりお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿

つながり」カテゴリの最新記事