中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

この子のおかげで毎日充実

2022-11-01 13:38:31 | 仕事

こんにちは!!

本日は早くお仕事が終わったので。。。

 

毎日お世話になっているこの子の洗車です(*ノωノ)

いやーこの子が走ってくれるおかげで稼げてるわけだし

もう生活の一部みたいなもんよね✨

 

小さいトラックだけど、狭い道に入れたり商店街とかでも搬入が必要なところでも

いけるからスーパー便利な相方なの(*´ω`*)

いつも本当にありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

 

これからも自己無く安全運転で

二人仲良くやって行こうね(笑)

君と出会って早2年。

色々な思い出があったけど君が相棒で本当によかったよ(^_-)-☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿