中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

幸せなひと時でした~

2023-02-08 18:20:51 | 日記
こんばんは!!
今日も少し早めに帰ってこれたので
遅番やりながら更新です(`・ω・´)

昨日は焼肉に行って参りました~
うん、働いてた時と変わらず
安定の美味しい味でした😋💛
4時間も居座ってしまい色々お話できてよかった!!
これからもよろしくネ~相棒(`・ω・´)b

そして私事ではございますが一時期インスタをやめていたんですが
趣味の友達を増やそうと地元の友達と話して

スワローズの野球観戦仲間を今以上に
増やしていこうかと(笑)
そして今まで須藤さんとみーぽしか
ゴルフ仲間がいなかったので。。。

ゴルフ仲間も探していこうと
色々なコミュニティに参加してみようと
試みてみました(`・ω・´)

俺も須藤もSNSに疎すぎるから少しは活用して
仲間を少しでも増やしていきたいなと思い
頑張ってみようかと(^_-)-☆

明日もバラマキ早く終わりそうなので
気合い入れて頑張ってきます🐯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿