中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

バリうまやで~😋

2023-02-13 16:59:31 | 日記
こんにちは!!
今日もバラマキ頑張って参りました~
雨なので慎重に慎重に頑張りました~
追加で来てくれた外注の二人が
お兄さん何歳ですか?って聞いてきて
逆に何歳だと思う?って聞いたら
大学生の男の子は25歳!!
専門学生の女の子は22歳!!って言ってきた(笑)
そんな若く見られてにやけたわwww
実際はもう30になってしまいますwwwwww

最近の必需品は
以前社長に頂いてからめっちゃハマった(*''▽'')
みなさんお勧めなので是非、食べてください😍

明日もバラマキ気合い入れてきます~
明日は遅番なくて水曜日は固定の仕事も
会社の仕事もないのでおやすみ頂きます(´へωへ`*)
なんも予定ないからひきこもるけどwww

晴れた日に待望の213号の写真載せますね☆彡
なんなら矢澤DX214号ともコラボしようかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿