中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

おやすみ&幸せな日

2023-02-16 18:17:46 | 日記
こんばんは!!
今日は帰ってきたの遅くなった~
世の中のため頑張ってきました(笑)
昨日はお休みだったので何も投稿できず
すいませんでした~( ノД`)シクシク…

今日もこいつと一日ともに出来て
幸せでしたぜ相棒~
あ、久々に載せちゃいます相棒www

昨日はお休みでマイハニーが
バレンタインのお菓子持ってきてくれました~
袋とって中身撮影してない俺のアホさ(笑)
でもね、めっちゃ嬉しかったし久々に会えて
元気出ましたよ~(*´ω`*)

いつもありがとう、これからもよろしくね!!

明日も頑張ってきます🤗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿